☆Pure Life☆
南大阪でいちばんのスイーツといえば

ふんわりスフレのマダムヨーコ でお馴染みのFLOUR (フラワー) 

FLOURは藤井寺駅前南本店に羽曳野店 松原店 近鉄百貨店阿倍野店 

藤井寺北店 藤井寺新北店 古市店

そして写真は地元の狭山店♪  8店舗からなる南大阪の洋菓子専門店です。

以前公開した記事はこちらをご覧下さい

http://ameblo.jp/koichi-shoot/entry-10141537439.html

http://ameblo.jp/koichi-shoot/entry-10141669114.html

http://ameblo.jp/koichi-shoot/entry-10141602487.html
☆Pure Life☆

今日はFLOURご自慢の極上ロール

喜味ロール をゲットしました♪

全国的に有名になった大阪・北区パティシェリーモンシュシュの堂島ロールは生クリームがポイントですが

この喜味ロールはどちらかというと生地がポイントとなり、堂島ロールよりやや小さめの

お値段の方は約3倍ちかい3,413円の最高級ロールケーキです!
☆Pure Life☆
FLOURの包装紙はオリジナルのパテシエマークです♪
☆Pure Life☆

最高級ロールケーキだけあって化粧箱はとても豪華♪
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
化粧箱を開けると たまご生産者田中ファーム の鶏の写真が目に入り

このロールケーキのこだわりがよくわかります。

喜味ロールのパッケージにはこのような説明が書かれています。


自然にこだわると、濃厚な薄味になります。

田中ファームの卵はグッとくるような作られた味ではありません。

後味の曳かない潔いのがその証。

鶏の食事が大切です。

純国産有機大豆使用を原料としたおから、国産小麦、国産丸大豆、天日千原塩を原料とした醤油粕

無農薬牧草や野草、葛城山麓から湧き出る岩清水をイオン化処理した力のある水。

こららひとつひとつの集約された自然の力が飽きの来ない味になるのです

きめ細かなまろやかさは

フラワーの喜味ロールだけのもの♪贈り物に最適な逸品です♪
☆Pure Life☆

艶やかで、いい色に焼かれた喜味ロールはとても香ばしい香りが漂ってきます♪
☆Pure Life☆

こだわりの田中ファームの卵をふんだんに使った最高級ロールケーキ

喜味ロールは生地の色がとてもキレイですね~♪
☆Pure Life☆ お食べてみると、さすがに最高級ロールだけあって

口いっぱいにきめ細かなスポンジがパ~~ッと広がる感じで

卵の風味にはびっくりするほどのいい風味!

クリームはとても奥深い味わいのあるなめらかさで、塩味のある甘さで

ここも飽きの来ない美味しさなんでしょうね!

きめ細かなスポンジはとろけそうな美味しさ!まさに極上のロールケーキを味わうことができました!!
☆Pure Life☆

ストレートティーで、今までないロールケーキの美味しさを堪能しました♪
☆Pure Life☆ 応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村