口の中に広がる香りとさわやかな余韻

サントリー 烏龍茶 500mlペットボトルに

パンダスタンプ に続くパンダのオマケ第2弾

これまた中華フルーツ&スイーツに寄り添った

愛らしいOOLONG-CHAパンダのマグネットのオマケがついています♪
パンダマグネットの種類は6種類で

冷蔵庫扉などスチール部にメモや予定表、レシピなどをはさむマグネットとして利用できます♪
どの角度から見ても、可愛くて、楽しいパンダマグネット♪癒されますね~♪

ではアップでそれぞれのパンダちゃんの紹介を。。。

左側に一生懸命、抱えているのは巨大サイズの[ライチ]です
赤いストローまでビッグサイズのカップに寄り添っているパンダ♪

カップのなかみは[タピオカジュース]大好きなジュースなんでしょうね~♪

離そうとしない感じに見受けられます(笑)
まる~い、粒々の種まででっか~~い!

甘酸っぱそうな[キウイ]みたいですね♪
バンザイポーズのパンダ♪お腹の上にのっているのは

[エッグタルト]卵たっぷりのおいしそうなスイーツ♪
まるで太鼓でも叩いているように見えるパンダのしぐさ♪

これは日本でも有名な[杏仁豆腐]
もう離しません!!パンダの好物は笹のはずですが、

[マンゴー]だったのですか!?


サントリー烏龍茶 パンダのオマケ第2段 パンダのマグネットはこのように

パンダのしぐさや表情に癒されるマグネットです♪ 

6種類集めるとほんとに楽しいですよ~!


パンダのオマケ第3段は何でしょうね?楽しみですね!