香ばしい香り 濃く深い味わい さっぱりした後味の

サントリー 烏龍茶 500mlペットボトルに

中華スイーツに寄り添った

可愛いパンダのスタンプのオマケがついています♪

ゲットしたのはこの3頭のパンダスタンプで

愛くるしいしぐさには、心が和みます♪♪

OOLONG-CHA

PANDA STAMPは全部で8種類あって、スタンプの文字もすべて異なります。

では3頭のパンダちゃんの紹介を。。。

まずは大きなゴマ団子にもたれているのか?それとも持ち上げようとしているのか?

ともかく可愛い~~!!スタンプの文字はOK!

長~いちまきに引っ付いた

可愛いしぐさのパンダちゃんに癒されました!!スタンプの文字は よくできました!

大きな小龍包を手足で操る曲芸師のパンダちゃんかな!?

一生懸命の姿に感動です!!スタンプの文字はごめんね

では実際にスタンプしてみます~♪

烏龍茶を飲んでホッと一息!パンダで心を和ませ♪ そしてスタンプしてコミュニケーションを!♪

いいオマケですね!チェックしてみて下さいね!