微笑みがえし。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

こんばんは。

コンビニに行って、レジに並んでたら
急に、小1くらいの女の子に

「なに買うた~ん?」

ちょっとびっくりして、振り向いたときには
もうその女の子は居ない・・・!


と思ったら、
となりのレジのお母さんのところに居ました。


どうやら、私は、お母さんに間違えられたらしい(笑)。

なんかちょっとそれ問題かもしれへんけど、
まあ細かいことはおいといて。


コンビニを出て行くときに、私のほうを振り返って
にこーって笑った。

思わず、笑顔を返しました。
(微笑みがえし、(笑))




その子の笑顔がもう・・・
めーっちゃくちゃかわいかったー。

子供の笑顔って・・・すごい。
天使みたい。
不思議なパワーがあるんですねえ~。


そのあと私がコンビニ出たら、
コンビニの前の信号にその家族がいて、
女の子がお母さんに

「あんなー、さっきなーとなりのお姉ちゃんに話しかけてもうてんー。
なに買うたんって言うてもうてーん。どうしよー!」

もう、その言い方が可愛くて可愛くて、きゅんとなりました(笑)。
その背中を見守りながら、私は家路をたどったのでした。

やっぱり私、歳とったんかも。。。?

うーん。。



ところで、もう知ってる方もいるかもしれませんが、
今私、モバゲーで日記をかいてます。
そして、事務所の携帯サイトでも日記かいてます。
こっちはマネージャーさんの日記もあります。

どっちも、このブログにはない写真が載ってたり、
ステージ裏の様子だったり、お得な先取り情報だったり、、、
ぜひ覗いてみてください^^


では、おやすみなさい。



初音