あっという間。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初めてのワンマンライブが終わりました。
幕があいてしまえば、あっという間。
楽しい時間というものは、ほんまに早い!


このライブは二部構成でした。
一部は、“ストーリーライブ”。

関係者の方の一人が
「“ストーリーライブ”を“ストリートライブ”と読み間違えて、ずっとそう思い込
んでて‥なんか変だなと思った」
と、言ってはりました(笑)
というのは、さておき^^。


一部は、
ひとりの恋する女の子の、ときめいたり、せつなくなったり、悲しくなったり‥、
そんな心の動きに合わせて、私の歌の物語がつながっていく、という感じ。
一部は、ちゃんとストーリーを伝えないといけないから、無事終わってホッとしました
普通のライブと違ったおもしろさが、やっている方にもありました。


なんて言ったらうまく表現できるのかわからへんけど‥

演出家さん、脚本家さん、キャストの皆さんたちが、
素敵な世界観をつくってくださいました。

私自身、いつも以上に、自然に詞の世界に入り込めました。
聴いてる方も同じやったらうれしいです。

二部は、バンドとの一体感がすごくでて、アップの曲も多く、一部とは違った楽しさがありました。
お客さんと一体になれたかなと思います。
偶然にも朗読の千尋さんが18日が誕生日で、サプライズを企画。ちょっと段取りがうまくいかなかったけど、出来てよかった。
大阪と公演と東京の公演で年齢が違うなんて、なんかすごい。

私はまだまだ思いきり楽しむところまでは出来ひんかったけど
(と言っても楽しかったけど)
お客さんに楽しんでもらえたなら、よかった、って思う^^
どんな感想やったんやろ。



そんなステージを作ってくれた、たくさんのスタッフの方々に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


それから、ライブ終了後、お客さんをお見送りするときに、
「ファンのみんなからです」、と誕生日プレゼントをいただきました。
びっくりしたけど、手の込んだもので嬉しかった!

みなさん、ありがとうございました^^



暖かい気持ちになって、BRITZから出て行ってもらえたでしょうか?
また会える日を楽しみにしています。





初音



ワンマンライブ バンドメンバー5人 と 朗読の千尋さん