初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ


テーマ:
桜が咲いている所があると聞いて、びっくり
まだまだ寒い日があるけど、もうすぐ春なんですね。


今日から3月

今年の残り6分の5について、考えたりしちゃう、、笑
みんなは、今のところどんな一年になっていますか?
思ったとおり過ごせてる、、、?
思ったとおり、なんてなかなかいかないのが現実なんだけど、笑
新年の気持ち、振り返ってみたりして、軌道修正するとこはちょっとして、
3月をスタートさせていきたいな。


今日から、5月3日のワンマンライブ初音茶屋、大阪公演のチケット先行販売が始まりました!
もうゲットしたよーって方、ありがとうございます。
新しい作品持って地元の初音茶屋に帰れるようにがんばってるから
是非、ゴールデンウイークの予定の一つに、初音茶屋も入れてあげてくださいね。


第42回ワンマンライブ初音茶屋
[日程]2015年5月3日(日)
[会場]umedaAKASO
(大阪市北区堂山町16-3)
[時間]開場14:30 / 開演15:00
[料金]3,900円
[座種]自由席
※整理番号順にご入場いただきます。
※ご入場の際、別途ドリンク代(¥500)が必要となります。
※未就学児のご入場はお断りいたします。小学生以上の方はチケットが必要です。


チケット先行販売:2015年3月1日(日)正午~3月7日(土)23:00
ローソン店頭「Loppi」のみでの先着先行【Lコード:59337】

※受付期間内にローソンおよびミニストップ店内設置のLoppiにてお申込み頂き、直接購入となります。
店内設置のLoppi(ロッピー)のTop画面「各種番号をお持ちの方」から、Lコード:59337 を入力してお求めください。

 

そしてもうひとつ大切なお知らせ~!

3/15の今年最初の初音茶屋に向けて作っているグッズ『JAYA"T"』Tシャツ!
サイズがたくさんあるので受注生産でつくっています!

初回生産分のお申し込みは、本日23:59で締め切り!

まだの方は、JAYA GARDENのサイトへごー!
https://jayagarden.stores.jp/

(3/15初音茶屋の会場での受け取りか、3/20以降の郵送か、選べるようになっています。お間違いないように!)



昨日は、初音のU-rela見てくれた方ありがとう(^_^)
111回記念で、いつものゆるゆるトーク+スタジオミニライブをお届けしました。
(たまにしか出来ないから、慣れなくて、回線的なハプニングも多々あって焦った、、、けど諦めずに見ててくれたみんなほんとうにありがとう~(T_T)  

配信って、見てるみんなの顔が見えないぶん、不安になるときもあるんだけど、そこに楽しさもあるんだなぁって改めておもったり。。。
コメント読んでると、こういう解釈であってるかな?とか、このコメントはどんな気持ちで書いてくれてるのかな?とか、ふと考えちゃう
でも、全国の人たち、この同じ瞬間を共有してる だれか とコミュニケーションがとれるっていうのは、楽しい
たまに熱中しすぎて、ひとりごとみたいになっちゃってることもあるけど、、、笑

コメントするのが好きって人もいれば、覗き見してるだけでいいって人もいると思う!
これからもいっしょに楽しんでくれたら、わたしも、楽しいです。目

来週は、いつもどおり日曜日。
3/8(日)22:30すぎからです!


その次の週は、いよいよ今年最初の初音茶屋!!



第41回ワンマンライブ初音茶屋 ~卒業 また会おうね '15~
[日程]2015年3月15日(日)
[会場]Yokohama O-SITE
(神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3階)
[時間]開場14:30 / 開演15:00
[料金]4,000円
[座種]全席指定
※ご入場の際、別途ドリンク代(¥500)が必要となります。
※未就学児のご入場はお断りいたします。小学生以上の方はチケットが必要です。


チケット好評発売中!
●ローソンチケット(0570-084-003)【Lコード:77530】※残りわずか!
●チケットぴあ(0570-02-9999)【Pコード:253-366】
●イープラス


期間限定CM公開中~!
http://t.co/ocRpkJ4cFN



あと二週間!まだの方はお早めに虹
お待ちしています!!








時も心も、移り変わっていくものだから
だれか の今日に寄り添う変わらないものを



いいね!した人
初音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み