初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

■初音オフィシャルサイト〔 www.hatsune-official.com 〕

■ミニアルバム「恋ノート1」発売中!



■「初音のヒトリラツアー'16」開催中!!!
2016/8/7(日)東京、8/28(日)地元大阪、9/4(日)福岡、10(土)名古屋、18(日)札幌、22(祝)横浜
初音史上最大規模の6都市をめぐる弾き語りツアー!


■「ワンマンライブ初音茶屋≪2016秋≫」決定!詳細はこちらをクリック!
2016/10/10(月・祝)横浜&10/16(日)大阪


☞その他イベントライブなど最新ライブ情報はコチラ

■「初音のゆーりら」
だいたい毎週日曜22:30すぎからツイキャスにて生配信中!

NEW !
テーマ:

みんなのいるところは、今日はどんな空でしたか?

東京はずっとグレーな空で、雨がたまに降ったり、やんだり。

ちょっと肌寒かったりして、風は秋色、、、?

そんな空だった。くもり

 

 

明日は、ツアー2日目、地元大阪!

大阪は・・・やっぱり暑いかな?笑

関西のみんなにたくさん迎えてもらえたら嬉しいです。

 

さてっ

 

ツアーについての新しいお知らせ!

明日から、ツアーグッズにNEWアイテムが加わるよ~!

↑ここに書いてあるとおりなんだけど、笑、

初音グッズとしては初めての、ツアーパンフレットが出来ました。

 

ここでしか見れない写真に加えて、ツアーについてのインタビューも入っていたり!

きっと盛りだくさんと思ってもらえる内容になっているので、

是非会場でチェックしてね。UFO

 

 

パンフレット以外のグッズはこれよ~

 

ご当地グッズの「ツネキチキーホルダー」

大阪のテーマは、”大玉たこ焼き”。(大玉ころがし的なニュアンスね)

 

つまようじに文字が書いてたり?するので、笑、是非実物をゲットして

細かいところも見てほしいな~。

 

 

本日まで、会場のJanus diningにて電話予約を受け付けています。

明日やっぱり行けるかも。行きたいかも。

と思ってくれてる方はお早めに~!

 

■大阪公演
[日時]2016年8月28日(日)OPEN13:00 / START13:30
[会場]Janus dining (大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRAND JANUSビル1F)

http://www.arm-live.com/janus/access/index.html


[Janusdining電話予約]
電話予約開始(06-6214-7255) 
※予約に関しまして
(公演当日12:30~予約引き換え開始)
お問い合わせ:Janusdining(06-6211-6222)

 

当日券について

会場受付にて、<当日¥4,100>を販売いたします。

入場順は、チケットをお持ちの方(整理番号順)→電話予約の方(予約順)→当日券(ご来場順)となります。

よろしくお願いいたします。

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

ツアーや初音茶屋が待っている中、イベントライブにも呼んでいただいているよ。

 

9月13日は下北沢SEED SHIP。

男性アーティストさんとツーマンライブってあんまりないなぁって思うからおもしろそう。

「おつかれーず」さんって、名前だけ最初聞いていて、ユニットかなぁって思って調べたら

ソロの方だった。笑

コラボとかもあるかも・・・また続報は、ゆるーくお知らせします。笑

 

10月12日は代官山LOOP。

なんと、誕生日翌日にライブが決定!

この日が26歳最初のライブになりそう。。。♡

 

10月25日は吉祥寺STAR PINE'S CAFE

7月にツキミルでご一緒した、はるのまいさんの企画イベントです。

ご一緒したあの日、すぐに、誘ってくれました。得意げ

スターパインズカフェは、むか~し初音茶屋を開催したことがある会場なので

(たぶん、vol.7とか8とかの頃かな、、、あいまい、、、)

懐かしくて嬉しい。

 

 

どのライブも、予約受付中や、チケット発売中です。

詳しくはこちらのライブ一覧から!

 

(11月と12月の2か月連続バンドワンマン開催も決まりました!続報お楽しみに♡)

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

明日来てくれるみんな、お気をつけて~!

あっ。

明日も、通常のゆーりらはお休みで、またどこか別のタイミングで配信したいと思います。

(今日は、臨時授業見てくれた人ありがとう~!気づかなかった人、見れなかった人、突如過ぎてごめんね。またやるからねー!)




楽しい日曜日になりますようにヒマワリ



 

いいね!した人
初音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み