初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ


テーマ:
春のオワリだというのに、冷たい雨、、、
なんだか手足が冷えますね~。
部屋では季節に合わないけどタートルネックを着て過ごしてます。



今週末の東京公演に向けて・・・





東京公演も、大阪に負けないくらい楽しい空間を作ろうー!

久しぶりで緊張してます、って言う声を聞いたんだけど、
初めてだったり久しぶりで緊張するのは、そうだよね~。
でも、初音茶屋だからね笑、リラックスして来てほしいなぁ。

このライブがずっと続けられているのは、来続けてくれている人と、新しく来てくれる人、お友達を連れてきてくれる人、そんなみんながいるからです。

初めての人も、皆勤賞の人も、同じだけ楽しんでもらえるようにっていつも考えてライブを作っています。

だから安心して来てね。
そしてライブ中は空気に身を任せて楽しみましょう^ ^

(チケットはソールドアウトしました!ありがとうございます)



27日の夜は、初音茶屋とは別で、もう一つ公演があります!

その名も「BLUEMOOD presents SHIODOME DINNER TIME ~ハルのオワリのヨバナシ~」

詳細はこちら

この公演は、わたしの言葉でちょっと説明を付け足すと、、、
「ピアノショコラ」のトークバージョン!みたいな感じかな。笑
いつもよりトークの分量が多いよ。

そして、今回のパートナーは、、、





バイオリンのMIZさん♡





この時間は、MIZさんとわたしの二人でお届けします。

BLUEMOODさんのお食事と一緒に、素敵なディナータイムを過ごしていただけると嬉しいです。



ちなみに、、、入場について質問があったので確認したところ、
今のところ、ご予約なしでも入れるとのことです。
ただ、席に限りがあるので、出来るだけ、事前にご予約を・・・とのことでした。


よろしくおねがいしまーす\(^ ^)/




P.S
優しい思いで綴ってくれた言葉、しっかり心に届いています。
ありがとう!

いいね!した人
初音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み