ありがとう2 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ


まず、たくさんのコメント、ありがとうございます!

10月11日、18歳になった日は、事務所のスタッフさんとバンドメンバーがお祝いして
くれました♪
めっちゃ楽しい時間やったー(^o^)

ファンの方を含め、ほんとにわたしはたくさんの人の優しさに支えられてます。
そして、大阪にいる母も、いつも応援してくれてます。

みんなに早く恩返しできるようになりたい!

みんなを心からの笑顔にしたい!

そんなふうに、強く思った誕生日。


そして昨日は、神戸メリケンパークにしてイベントでした!
「メリケンボンバー2008」!!

すごく素敵な場所で、たくさんの人に囲まれてライブができて
本当に、ありがとうございました^^
イベントに参加させて頂きて、ありがとうございました


なんと、MCのときに、お客さんたちに誕生日を祝ってもらってしまったー。
最初びっくりしたけど嬉しかったです!



今日のライブで感じたことがあります。いつのもバンドメンバーが今日は違っていました。というのは、ワンマンライブのリハを通じて、バンドメンバーともさらに一体感が増していることを実感しました♪
ライブが楽しみです。

最後に
久しぶりの神戸でのライブ、昨日もすてきな時間を過ごせました☆

綺麗な夕陽






初音