ありがとう | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日、幕張メッセで行われているTGS(東京ゲームショウ)で歌ってきました。

SEGA PHANTASY STAR ZEROの主題歌に選んでいただきました!

今日初披露した新曲『負けないココロ』。

傷ついても、たどり着きたい場所があるから、
ゼロから自分を信じて、歩き出す。

そんな、女の子の強い意志をかきました。

今日から着うた配信も始まるそう・・・。



ゲームショウというものは人生初やったから、そこで歌うのはちょっと変な感じやったけど
すごいたくさんの人がいて、みんな拍手で迎えてくれてよかった。

ありがとうございました!



そして、私18歳になりました。
早いものですねえー。。

18歳になって、、、、

いきなり白髪を一本見つけました。
初めて、家の電球を変えました。

またひとつ、大人になりました。


そして、18歳の朝はすごく目覚めがよかった。

今年、もっともっと、いい一年にします。





初音