ママ達も幼馴染 | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


昨日は小学校からの友人2人と遊んできました!
2歳BOYと1歳BOYチュー

2歳BOYの方は家が車で10分の距離なので月1で遊んでいるのですが、そちらのママとは保育園の時からの仲。
(高校からしばらく連絡とってなかったけど、社会人になってまた会うようになり、子供がうまれてからは月1で遊ぶように)
小さい頃一緒だったってだけで、なんでこんなに気楽なんですかね?笑


1歳BOYのママとは小学校の時仲が良くて、高校までちょくちょく遊んでいたんだけど、逆に社会人になってからは連絡をとらなくなって、子供がうまれたといきなり連絡があってそれから月1で遊ぶように。

元々小学校の時3人でつるんでいたので、会話ももはや小学レベル。
動画とか見返すと、私らバカかな?って思うww
30代の子持ちの感じじゃない。


何回か会っている間に、子供達も仲良く?なってきて一緒に遊ぶようにラブ
感慨深いね〜。
ママ達がくっだらないことでゲラゲラ笑ってるの見て、警戒心もなくなるのかな?
子供達もそれぞれ他のママと絡むようになってきて、私としては人見知り大賞は総なめ出来そうなぐらいずーーーーーーーっと人見知りだった娘が、友人達に自分から話しかけに行ってるのを見ると嬉しい限り!おねがい


昨日は天気もなんとなーくいい感じだったので、公園に遊びにも行きました!
最近公園サボってたから、娘はひたっすら砂場で遊んでました。
まじで、砂場から出やしねー。
後半2歳BOYにつられて遊具で遊んでくれたけど。
放っておくと2時間砂場に居るらしいです(パパ・談)

{81D3E17C-CB36-4B0A-B38E-B7F35A6A380E}



あとは前髪切ってもらいました!
2歳BOYのママが元美容師さんなので、うまれてからずっと娘の前髪は彼女にカットしてもらってます。
{C3A62B2E-5787-4D0E-888C-B1579414F189}

すっごい短くなって、可愛くなりました♡
「あ、やべっ、切りすぎちゃった!笑」って言ってたww
完全お任せなので、彼女の好みに切ってもらってます。
なのでいつも大抵短くなってる笑い泣き
意外と短くても馴染んでて可愛さが増してる気がする(親バカ!)



で、もって。
本日またまた2歳BOYと遊んできました。
友人宅に母子手帳忘れちゃって。
午後公園行く予定だというので、一緒に行って遊んできました。
私も暇だったのでニヤリ
蚊が凄くて友人20箇所ぐらい刺されてたわ(笑)

娘が2歳BOYにつられてシャボン玉を追いかけるようになって、母は歓喜しましたウシシ

{98B11D08-8BAB-48FE-9240-C00CEEEC211B}


少しでも走って、夜こてっと寝てくれーーーい!



あと、この前までのぼれないー!って泣いてた階段?手すり?をのぼれるようになってましたキラキラキラキラ

{5D7A1BC3-8DB3-4B9E-9584-3D148EAAE4AB}


子供の成長って素晴らしいね〜照れイエローハーツ