最遊記大原画展 | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。

行ってきました!!
 
最遊記フェスタ!!
 
{229C8815-5EB2-40DE-8F46-54D877789A76}
 
仕事の後、旦那に車で送ってもらって行ったので、既に14時。
事前にTwitterで、物販列が6時間半待ちとの情報を入手したので、物販は諦め。
きっと後日通販してくれるでしょう!っと願いを込めて。
Twitterログ本欲しいよー><
 
原画展なので、もちろん原画が所狭しと貼られていました。
 
{C2166384-17D2-43E7-A3A2-981B368C7087}
 
この近くに、峰倉先生のデスクを再現したコーナーもあったなー。
わりと空いていたけど、スニーカー脱ぐのが面倒で上がりませんでしたてへぺろうさぎ
 
あとは、タペストリー?っていうの?
大きいやつが飾ってありました。
これ、家に欲しい…こんな壁紙欲しい…と密かに悶絶したww
 
{98392B5C-B6CC-4ACC-A05E-905B23625CE0}
 
ちょうどこの辺りを見ていたら、
背後から小さな叫び声が聞こえてきて。
そこの近くに数人いる……あれはもしや……
と思って近づいてみたら、
峰倉かずや先生ご本人!!!!
 
気付いた人であれよあれよと人だかりが。
物販列の方々に何か話しかけていらっしゃいました。
近くに居たハズなのに、結局横顔しか見れなかったぜぃっ。悔しい!!!
でも同じ空気吸えただけで幸せだよね!大泣きうさぎ(←変態かw)
 
 
ホカホカした気持ちのまま、原画展へ戻り。
作品ごとにブース?になってました。

 

しびれるぜぃ。
{F7566BF6-B5F2-478F-9494-D5A709012B9D}
 
中には原稿が貼られていて。
見て回ってるだけで、感動がよみがえってきて、帰ったらまた読もうっと心に決める。
 
{4D0AFF14-03C4-4376-8419-1B4CA8B0B9B5}
 
 
↓上にある4人がジャンプしてるやつ欲しい。
カーテンの柄にしたい。(旦那に止められそう)
 
{1CF23674-B74C-4B82-B139-4CC0A058777D}
 
原画展なので、勝手に白黒しかないのかと思っていたけど、
ちゃんとカラーのイラストもあって萌え萌えしましたラブ
皆凄い写真撮ってた(笑)
1枚1枚全部写真撮ってた(笑)
私はしなかったけど、気持ちはわかる(笑)
 
{D3004A59-010C-4C26-A21C-B8083B0C8AA5}
 
 
↓私的に最強な1枚。
最強コラボ。キュンキュンが止まらない。
久保時好きにはたまらないラブ
 
{4328EAA1-E0E3-4029-A240-90D60DA3532D}
 
 
そしてそして、
魔戒天浄があった!!!!
見た瞬間「うお!」って言ったよねー(笑)
ここで写真撮りたかったけど、1人で行ったので、
知らぬ人に「写真撮ってください」って言う勇気はなく、帰ってきましたもやもや
 
{45BCF213-AF7E-4779-8480-E4E993F84C18}
 
 
あと1番ニヤっとしたのは、三蔵の銃があったのです!
峰倉先生、これを見て描いていらっしゃるのね大泣きうさぎ
久保ちゃんの銃もあるのかな。
{61FEB6B2-E800-4192-9277-CEF43677C701}
 
個人的には峰倉作品の中で1番LOVEなのは久保時なのですが、
やっぱり最遊記も好きだな、っと再確認。
上映スペースがあって、そこで外伝のアニメが流れていたんだけど、
最後の辺りだったから、ウルウルしながらみてました。
金禅と悟空の別れのところなんで直視できなかったもの。
 
ほんと、私の人生峰倉作品で生かされているわ。
いまだにワクワクキュンキュンする。
たまらん。遺伝子レベルで好きです。
 
そら娘も「久保ちゃん」「時任」って言えるようになるってものよw
娘の育児ノートを書くときにWILD ADAPTERの下敷きを使っているので教えてみましたwww
今、「三蔵」「悟空」「悟浄」「八戒」って教えているところです。(やめれw)
 
先生、あまり体調よろしくないみたいですが、
パッと見はお元気そうだったので(近くに居た人も“思ったより元気そうで良かったね!”って言ってた)末永く作品を描かれてほしいな、っと思います。
あー!幸せだった!!