明日は…♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


※オタクネタです。




じゃじゃーーーーん!!!

{C6157801-B0D7-46D9-B323-12144E01D1DA}


明日、行きます♡
愛する峰倉かずや大先生の大原画展!!

Twitterで知って、
「メッセでやるんだって!」って言ったら「行ってきたら」と即言ってくれた旦那に感謝カナヘイハート

ま、どうせ土曜日仕事でパパが子守の日だから、2人の時間が多少長くなったってあんま違いはないんだろうけども(笑)


結婚したって、ママになったって、
好きなものは好き。
変わらず好き。
そして変わらず好きでいさせてもらえる状況に感謝。

グッズ、買えるかな…。
長蛇の列だろうなぁ…。
頑張れるか、私!
お給料握りしめて行ってきます!
こういう時、後ろめたさもなく散財できるから働いていて良かったって思う(笑)
多分、働いていなくても散財してたと思うけど(笑) ←最低や!