ワンワンに会いに♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


今日はワンワンに会いにNHK千葉へ行ってきました!!

昨日の夜、読み聞かせをやってくれるところを検索していたら出てきたNHK千葉!
なななんと!
ワンワンとポコポッテイトのぬいぐるみがあるとな!!

娘と2人で車でバビューンと行こうと思っていたんだけど、Bちゃんに聞いたら暇だという事で、折角だから滅多に乗らないモノレールに乗って行く事に♡
娘、初モノレール星
しかも意外と近い照れ


入り口入って、めっちゃテンションの上がる母(笑)
ワンワンがいる!ガラピコプーがいる!ってww
地味にコッシーもいた!

{D0A599A0-9777-4868-AAFE-35FBDAF0A8BB}

{1E9487AD-8CB6-4E3C-A779-58BC85B27617}

{4741E245-FDC5-4269-84EE-BAC2EAD91139}



キッズスペースとかいってもそんなに広くはないんだけど、
それでも娘達には十分な広さ♡

メインはガラピコプーにかわっていました。
だけどポコポッテイトがいてくれてなんか嬉しい♡

ぬいぐるみとか苦手な娘だけど、
毎日見てるだけのことはあって、
早々に慣れて触ってました。
{90A70BFA-61EF-4977-B3EC-1B84AF44D0F8}



ワンワンの方が慣れるまで時間がかかったかな。
でも帰る頃には慣れてイイコイイコ出来るぐらいに。
{AF47A0A6-9FBC-4A02-8823-3B7C9F77AD03}


1時間半ぐらいいたけど、
他のお客さんは誰も来ず。
貸切でした!
穴場かな?!


こんな近くにワンワンにあえる場所があるなんてチュー
また行こーっとラブラブ