ラーンチ♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。



今日はこれから高校の友達とラーンチチュー

この間遊びにきてくれた時に
お土産に持ってきてくれたケーキが美味しくて♡
ゴハンも美味しいんだよー!今度一緒に行こう!って言ってくれて、
とんとん拍子に話が進み2週間も経たずに実現!(笑)
2人とも子供いないけど「誰かが一緒の方が朔もゆっくり食べられるでしょ?」って、
子連れランチなんて大変なのに…
持つべきものは友達だわ!!笑い泣き
人見知り全開の娘もよく懐いて遊んでいるので、私はとても楽♡

実家に行ってもじじばば見知りで寛げず、
パパと一緒か、社宅のお友達ママBちゃんと一緒の時しか寛げない私としてはとても貴重♡
(パパかBちゃんが一緒なら私がいなくても平気w)

一つ不安なのは、最近人見知りに拍車がかかっているので、
2週間ぶりの2人に娘は大丈夫か否や!
お願い!かあちゃんに楽させて!!(笑)



全然関係ないけど、アプリ(ママリ)でみた化粧水を衝動買いしました。
肌がもちもちになるらしい・安い・無添加の3点に惹きつけられて買ってしまったゼィ。

image 

パッケージも可愛いし♡
使い始めて2日だけど、肌の調子いい!
これはリピ決まりかも♡