木のおもちゃ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


傘も無事にあがり、ルンルンで行ってこれました!
全部木のおもちゃの児童館!


木のボールプールニコニコ

image 

一緒に行った同じ月齢のメンズ君が丸いものが大好きな子で、
このボールプールは天国だったようです(笑)

昔モデルルームだった場所のようです。
きれいだしオシャレだし木の良い香りがしてた♡
おもちゃも全部木で。
ママ達が夢中になるっていう(笑)


キッチンも木で出来てたキラキラ
同じ月齢のメンズ君とはおままごと風の事もしてました。
「ちょっと火、弱火にしといて」な1枚(笑)

image 

萌える照れ


これで300円ならいいな♡
また行こーっとおねがい