原田マハさーん♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。



に、ハマってます。

たまたま読んだ「本日は、お日柄もよく」がヒットしまして。
(最初から最後まで涙腺刺激されっぱなし@悲しいお話ではないのに!)


{2AE6C49A-21DF-4775-8E24-1A6935D5A7B0:01}




さっそく原田マハさん漬け。

{AA58ABA7-342B-478E-A749-1E8EBC8DFF2B:01}

カフーを待ちわびてと、楽園のカンヴァスは働いてる図書室から借りてきました。
こういう時便利ー♡



それ以外は本屋&ブックオフへダッシュ!



ついでにマハさん以外もゲット♡
ポイントたくさんたまってたから半額で買えた♡♡

{349A081A-1252-469F-8F3E-92A053EC26A6:01}


こないだ旦那ちゃんが「赤川次郎読みやすい?読んでみようかな・・・」って言っていたので、
赤川次郎も買ってきました。

如月が中学生の時にハマったから、既刊も山ほど家にあるんだけどね。

最近、旦那ちゃんも少しずつ本の面白さに目覚めたのか、読むようになったので、
本トークができて楽しいです♡
「本日は、お日柄もよく」もぜひ読んでもらわねばっっ!!!!