山梨1日目♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


山梨1日目の昨日は、
サントリー登美の丘でワインツアーに参加して、
ワインの歴史と試飲を楽しみました♪
貯蔵庫とか見せてもらった♡

{73BBABE1-6A64-475B-AE7F-C51D7E819CDD:01}

試飲…旦那ちゃんは
ハンドルキーパーなので、なっちゃんのぶどう味(笑)
そして、如月は安い方のワインのが美味しく感じる舌の持ち主でした…(*゚Д゚*)


そのまま登美の丘でランチ♡

{A1ED9F5D-69BC-4022-BF2E-5E4F3A01ADD2:01}


ビーフシチューだったので、
赤ワインをいただきました。
昼間からワインとか幸せだわ~(笑)


旦那ちゃんは角煮をチョイス。(それとウォーター)
{EFA7BF05-76E9-4686-B184-BAF9200C674D:01}



軽く酔っ払いつつ、眠くなりつつ、
ワインのお土産を試飲しながら選ぶ♡

次の目的地の牧場(みたいなとこ)までは、
眠くて眠くて仕方なかったけど、
旦那に悪いので、頑張って起きてたー!


牧場ではよーーーく歩きました!
ここで食べたソフトクリームが、超美味しくて!
今までの人生の中で1番かも!って思うぐらい美味しかったー♡♡




早めにチェックインして、温泉入って、
お待ちかねのお食事ーー♡

(既に結構お腹いっぱいだったけどw)

和食をしっとりいただきました!


メインはお肉でしょ!

{30949676-E6D8-40AC-89E4-282EF5E5AEF5:01}

石の上で焼くやつ♡

しかも、これ食べてるの我が家だけでした(笑)
じゃらんで申し込んだんだけど、
料理がバージョンアップされてるやつに申し込んでたらしい…(  Д ) ゚ ゚

この前にも牛肉の和風煮込みとか出てきてて、
“今日、どんだけ肉食べるの?(笑)”って思った。


もう、この辺りではお腹も限界だったんだけど、
その後、丸ナスのオランダ煮がちょーー美味しくて♡
なす好きとしては食べないわけにはいかない!
とか思いつつ食べてたら、
恐ろしい事に胃袋に隙間があいたのか、
その後もしっかりデザートまで完食(笑)

タケノコご飯も♡合わせの味噌汁も♡
めっちゃ美味しかったー♡

{D897B823-91A1-4929-8CE6-74EFBCF9938E:01}





席もとても良くて、一番端に案内されたんだけど、
この席、ご飯食べにくる動物が見える席で♡

アナグマとハクビシンが見れました!

{8F97425A-B190-4C8E-814C-DE1EE46CD270:01}



バージョンアップされたコースのおかげで、
遅くまで残っていてので、
ハクビシン二匹が並んでるところを見れました!


{0D1DAE84-EE93-423A-BD7C-21CBE7DA7959:01}



{A7F19482-12B0-494F-AD15-0D471B177C5D:01}



天気も良かったし、
ご飯も美味しかったし、
ハクビシン二匹が並んでるところも見れたし、
旦那ちゃん相変わらず嫁ラブだし(笑)
幸せー♡