2014.03.25 晩ご飯♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。



日曜日のばんごはーん♡


○カニ缶入り卵焼き(翌日のお弁当用)
○きゅうりと茄子と紫蘇のにんにくポン酢炒め(タパスの余りを投入)
○マッシュルームのタパス
○大根とカニ缶のマヨ和え乗せレタス(サラダというよりレタスw)
○デトックススープ


{109A351D-B211-4C37-BE85-7B78D709FF18:01}


5月に夫婦でお呼ばれしてる結婚式があるので、ダイエット中です。
ひたすらデトックススープを食べてますww
効果は…今のところわからないけど。絶好腸です。えぇ。


土曜日に義実家に行ったら、
野菜とは別にカニ缶まで頂いてしまいました♡

こないだ父上と祖母の様子を見に行ったんだけど、
その時もカニ缶もらったんです。

なもんで、よし!ここは使おう!っと勇気を出して使ってみました。
(ほら、カニ缶って高いじゃない?500円ぐらいするじゃない?)


缶詰でも美味しいね!カニ♡




そんでもって、今日のお弁当♡


{5FBF6BB4-6CF1-4E8C-9C1C-B6762C51CADB:01}



○カニ缶入り卵焼き
○ジャガイモ入りバターなんちゃらハム
○マグロを焼いて甘辛くしたもの
○きゅうりと茄子のにんにく紫蘇ポン酢炒め

きゅうりと茄子の~は、何となーーーくで作ったんですけどね。
美味しくてびっくりした。
何となく作ったものが美味しいだなんて、
あたし主婦だな!!って実感したよね(笑)

ま、もう2度と作れないかもしれないですが。




さて。
今日も今日とてまたまたデトックススープです。
あと4リットルぐらいある。

お昼はお米入れてチーズ乗せてドリアにしたんだけどそれが美味しくてウマッm
しばらくお昼はこれに決定っぽいですw