今日のごはーん! | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


今日のご飯とか。



お昼♡

{EC0C9DC6-32CC-4A6F-A260-A00CF43F0EC0:01}



syunkonレシピの“にんにく味噌バターうどん”でした!

美味しかったー♡

旦那ちゃんは温玉にテンション上がってたww





晩ご飯は、仙台のお土産。
牛タン♡

{27665101-3CA6-4357-A3A3-8D58DEB40E4B:01}



仙台で食べた時には劣るけど、
美味しかったーーー♡♡


つまみは牛タンかまぼこ!

{74600DCB-3D61-4673-A02A-6DBF1BA13A89:01}


牛タンスモークが入っていて、
胡椒もきいててスパイシー!
ビールに合う!

よくお茶する元同僚宅にもお土産で小袋買ってきました!
奥さんビール好きだから、きっと喜んでくれるはず!



晩ご飯の後は、スイーツ♡
松蔵ポテトのスイートポテト♡

{9DDF1B7B-D218-4972-939A-66D9B67FE0FD:01}



これ最近のブーム!
芋とかあまり好きじゃなかったけど、
どうやら大人になって芋の美味しさに気付いたようです。

一個が大きいから、食べた後満足できる!

温めた方が如月は好みです♡