にちよー♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。




週末、旦那ちゃんとデートしました♡
(デパ地下に行っただけだけど)

宮木あや子さんの新刊が出ていて、
サイン本と通常本が売っていたので、
迷わずサイン本をゲットー♡


{B8646D5A-28F3-4B35-A16D-A4E204E66EC2:01}


わーい♡わーい♡
表紙可愛過ぎでしょー♡♡


中身も面白くて、可愛くて、さらっと読み終わりました!


久しぶりに2人でゆっくり出掛けた気がしたなー♡

うふふ♡
ラブラブだわ♡  ←

ラブラブだった理由はパソコンからアップ出来る時にかきますー。





↓朝、旦那ちゃんが作ってくれたハムエッグ!
ハムとエッグが逆じゃなかろーーか?
エッグハム。


{6EAF2E54-478F-4F2C-A196-ABE0D66F1247:01}




もう、これ以上ないぐらいの半熟っぷりだったので、
手が黄身まみれになりました。
美味しかったけど、なんか悔しかったYO!