2月の読書メーター♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。



読んだ本の数:13冊
読んだページ数:2801ページ
ナイス数:26ナイス


(P[さ]4-2)ばんぱいやのパフェ屋さん 真夜中の人魚姫 (ポプラ文庫ピュアフル)感想
サラサラっ読める作品。個人的にはとても好きな作風。コミカルなやりとりも多くて、タカシ君のくだりでは笑いが止まりませんでした!音斗君もどんどん成長していて、ほっこりさせられます。
読了日:2月8日 著者:佐々木禎子
鼠、危地に立つ (角川文庫)感想
鼠シリーズ6作目。安定の面白さ!どんどん鼠が好きになります。いい人すぎるでしょ(笑)
読了日:2月11日 著者:赤川次郎
山手線探偵 (ポプラ文庫 日本文学)感想
助手のシホちゃんのおかげで、ほわーんとした作品で楽しんで読めました。ドS刑事のようなエグさは全くないので、安心して読めます。
読了日:2月18日 著者:七尾与史
目白台サイドキック  女神の手は白い (角川文庫)
読了日:2月19日 著者:太田忠司
かつくら vol.9 2014冬
読了日:2月20日 著者:
きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)
読了日:2月22日 著者:藤村真理
きょうは会社休みます。 2 (マーガレットコミックス)
読了日:2月22日 著者:藤村真理
きょうは会社休みます。 3 (マーガレットコミックス)
読了日:2月22日 著者:藤村真理
きょうは会社休みます。 4 (マーガレットコミックス)
読了日:2月22日 著者:藤村真理
きょうは会社休みます。 5 (マーガレットコミックス)感想
一回りも年下の彼に、こんなにも真剣に愛されるなんて羨ましすぎる♡
読了日:2月22日 著者:藤村真理
てのひらの恋    けれど、いちばん大切なあの人との記憶。 (角川文庫)感想
崎谷はるひさんに惹かれて購入。思わず崎谷節にキュンとして「きゃ♡」っと声に出てしましました(笑)全体的に結構切ない話ばかりだった気がします。
読了日:2月24日 著者:
アー・ユー・テディ? (PHP文芸文庫)感想
加藤さんの作品は読みやすくて好きです。サクサク読めます。あみぐるみの中に殉職した刑事の魂が宿り、嫌々ながら事件を解決していく主人公の和子。和子のふわふわした生き方に若干イライラしつつも、楽しめました!
読了日:2月27日 著者:加藤実秋
吉野北高校図書委員会 (MF文庫ダ・ヴィンチ)感想
青春もの。登場人物が1人1人きちんと描かれているので感情移入しやすくて、高校生に戻った気分になれます。みーんないい子ばっかり!!
読了日:2月28日 著者:山本渚

読書メーター