ゆーきや、こんこん。 | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。



めっちゃ雪ですね。

image 


そんな中、友達が彼氏を連れて遊びにきてくれるそーな。
挨拶だって(笑)


なもんで、ご飯の支度なう。


image 


 

ケーキ焼きました!(メインな勢い)


炊飯器で出来るチョコレートケーキと、
ミキサーで出来るチーズケーキ♡

切り方雑だけどw


あとはー…何作ろっかな♡



そして、旦那ちゃんが帰ってきませーん。


あれみたい。
娘の彼氏に会いたくなくて、
出掛けちゃう父親(笑)


本当はもう仕事終わってたりしてww


それにしても…吹雪いてますがね。
本当に来るのかな…。