2014.02.08 あさごはーん♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。




同じ社宅の奥様仲間(笑)オススメのグラノーラ
さっそく美味しさに目覚めて「たっぷりフルーツ」をゲット♡

今朝、さっそく食べちょります。


 



おいしー♡(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン♡

フルーツの酸味がいいアクセント♡

いつも納豆ごはんばかりだからねw
たまにはこういう朝ご飯もいい---♪

これだからなのかな?
最近のシリアルはみんなそうなのかな?
あまり“しなしなー”っとならないですよね。
いつまでもサクサク♡





それにしても、雪凄いですねー。
午後から雨になるみたいだけど…本当かなー。

 


スカパー用のアンテナに雪が積もって、画面乱れまくりw
さっむい中、気合いで雪払いに行きましたよー。(3歩ぐらいの距離)
外、さっむ!!!