しらさぎシリーズ♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。




image 



今日読んだ本!

山本渚さんの新シリーズ♡


やばーい♡
にやキュンでした!
 
※にやキュン→にやにやキュンキュンの略(造語)


( •ॢ◡-ॢ)-♡


ハマりました!

まーっすぐで頑張り屋の花ちゃんが、
イケメンチャラ男の山口君に口説かれるお話。
山口君、ちょっとチャラくて問題児だけど、
こー…包み込んでくれる感じがたまらんね!!!

最後の方とか、ずっとにやキュン♡
早く新刊出ないかなー♡
…続くよね??


女の子が産まれたら「花」って名前も可愛いな、っと思ったり。
(完全に先走った妄想ww)


さーて!
8時からNHKで鼠シリーズ!
タッキーq(q'∀`*)

夫婦ですっかりハマってるドラマです!