睡眠日 | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。



おはよーございまっす。

只今、PM1:00です。


何だか、数日前から体調があまり良くなくて…
以前もあったんだけど、顎が痛くてリンパの辺りに枝豆が…。
過去記事→


こないだ(半年前)歯医者に行った時には、
「炎症を起こしてるだろうから、鎮痛剤を朝昼晩3日間服用してみて」って言われまして。

え?!ジャンキーじゃん!!って思ったのですが、
そうすると炎症が落ち着くらしい…。

本来なら抗生物質を出してもらうのが1番いいんでしょうがね。
今回は、とりあえず鎮痛剤を飲んで、それでもダメなら行ってみようと思って。
朝ご飯食べて、鎮痛剤を飲んで、もう1回寝てみました。

最近毎日出歩いていたし、
土日も人ごみをウロウロしてたから、何か風邪的な物を頂戴したのかもー…。




そんな今朝の朝ご飯!!!

今日は旦那ちゃんが直行直帰だそうで、
家で一緒にゆっくり朝ご飯が食べれました。
(いつもはおにぎり持って行って、会社で食べてる)


 


●フレーク
●シナモントースト
●ポークビッツと卵の炒め物
●ヨーグルト


いつも朝ご飯あまり食べないから、これで2人分…って思っていたら、
8割方食べられましたヽ(゚Д゚;)ノ!!


フレークは冷たい牛乳だとお腹ピーピーになるって言うから、
チンして、ガラスが割れない程度に温くした。
したっけ、フレークが一瞬でしなっしなだよね…(ノ∀≦。)



今日は飲んで帰ってくるみたいなので、
晩ご飯は作らなくて良いので----す♡


さーて、サスペンス見ながら本でも読んでのんびりしよーっと!