あけおめ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。

あけまして、おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ


昨年は本当にお世話になりました。
ものっそい変化の年だったのではないかと。
(っつーか、厄年だった)
皆様に支えられて生き延びたと言っても過言ではありません。

無事に年が越せて良かったです。



今年の目標はズバリ!

【落ち着く】

いや・・・ばばぁになるって事ではないですよ?(笑)
人として。女性として。落ち着きたいな、と。
そろそろ25歳になりますし。
「22歳ぐらいにしか見えない」が果たして褒め言葉なのかどうなのか・・・。

そいで。もっと人様の気持ちを考えて行動したいな、と。
大人の女性になりたいの!自立だ、自立!目指せ、いい女!




んでもって。
市原隼人と付き合いたいです。(ルーキーズ見てハマった)
でも、こないだ彼女と手繋ぎデートが週刊誌載ってたし。
難しいかと思うので。

三浦春馬・・・と付き合いたい。
あの笑顔が可愛すぎてどうすればいいかわからない(笑)
なんか・・・愛しいものを見つめる目で笑うよね!!

それかーそれかー。
山ピーと付き合いたい。(これが本命)
『ゴメンネ ジュリエット』並みに想われたい。

ってかですね。
最近“この人と付き合いたい”って思う相手がみんな年下だって事が痛いです(笑)


何はともあれ。
こんな如月ですが、本年も、宜しくお願い致します。

恋と仕事と妄想と。


お正月バージョンの爪です☆
家から出てないから、派手にしてみましたー!


この真っ赤さがバカみたいで楽しい(笑)


↑目標と反対方向へ向かってる。。