岩手旅行 | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。

こばばちわー。

今日とか完全に寝すぎたーっ。
昨日(今朝)3時に帰宅して寝たんですけど・・・起きたら夜6時でした。

・・・ありえなくない?Σ(-`ω´-;)
確実に1日無駄にした気がします・・・。
寝て過ごすって・・・l||li(っω`-。)il|l



さてはて。
岩手旅行に行ってきました。

「なんで岩手?」「何しに行ったの?」とかめっちゃ言われるんですが・・・。
のんびりしに行ったのですよ。
OLのぶらり二人旅です。

命の洗濯です。

今年1年頑張ったね!って自分にご褒美です。

ってことで。
観光とかはせず、食べてきました。
めっちゃ食った!
胃、限界!っつー勢いで食べました。

朝、行きの新幹線でおにぎり食べたっきりだったからお腹がぺっこぺこで。
2時ぐらいに肉、食べてやりました。



恋と仕事と妄想と。

 

前沢牛。
霜降りとか。

もうすんごい美味しかった!
ご飯がススムススム!

晩ご飯のこととか考えないで食べたもんだから(笑)

旅館入って、7時からご飯でーってお願いしながらも。
「絶対7時でご飯なんて入らないから・・・」って満腹でした。

でも、食べたけどね!
だってカニ頼んでたし!


恋と仕事と妄想と。

タラバ蟹と、毛蟹と、ずわい蟹!
めっちゃこっち睨んでて怖かった!!


夜通し飲み倒す!とか言ってたのに。
あんまり飲まずに寝ました。

その代わり、朝から飲んでやったv(≧∇≦)v

リアルタイムでも更新したように、起きたら雪で。
朝ご飯食べてるうちに雪は止んでしまったのですが。
景色が凄かったの!

恋と仕事と妄想と。

んだもんで。
朝から露天風呂(部屋についてた)にて飲酒(笑)
露天風呂入るなら東北だな!って思いました。・(*´ω`人)。



恋と仕事と妄想と。


露天に入りながら雪景色見てたら。
「如月ちっちぇー」って。
地球ってでっかいんだなーって。

「でっかい世界の片隅で、ぽつんとしてた恋愛が終わっただけであって。
 そんなことでいつまでもヘコたれてたら駄目じゃね?!」って。

もっといいことあるよ!如月! みたいな?(笑)

雪景色に本当に感動したんですよ。「しあわせーー」って。
別れてなかったら、こんな景色も見れなかっただろうし。
フリーでしか楽しめないことを今は楽しんでやろう!って。
旅行とかもっとガンガン行って、色々なもの見てみたいなーって思いました。

なので。
思い出、岩手に置いてきました!(あくまでも気持ち)
「お前はここに残れ」って(笑)
一緒に帰ってきたがってたけど。置いてきた!

たまーーーーーにまだ切なくなるけど。
終わっちゃったものは終わっちゃったんだから、しょうがない。




ストラップ。
ずっと、いーちゃんに貰ったキティつけてたんだけど。
友達とオソロなの買って。それに変えました(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
“わんこそばキティ” 


恋と仕事と妄想と。



・・・全く関係ないけど。マニキュアの赤さ、最高にバカっぽくない?(笑)
ちょっと気に入りました(≧艸≦*)