スクーター | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


息子のスクーター、

ガソリンが空だったので、

満タンにしようかと

ふと思い・・


スタンドまで

乗って行きました。





う~ん、

バイクに乗るのは実に

28年振り?


乗ってみて

色んなことを再発見。


フルフェイスの

ヘルメットじゃないと、

風が直接顔に当たって

ちょっとしんどい(笑)


満タンにしても

ガソリン代が400円程度(笑)


車って、

めちゃくちゃ快適だった。


という気づきを得られました。


でもちょっと、

ワクワクしました(笑)


二輪も良いなぁ・・






「感謝」