決心 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

チビ&ヒメ&姪っ子&甥っ子のお相手がありますので手を挙げるつもりは無かったラウンドですが、


虹


宇宙人 「うちのJr.がお前とラウンドしたいんだって。頼むよ~お願い

とお願いされたので、珍しく真夏のラウンドは続きます・・・




















と、その前にこの時リンク*mに忘れてしまった清算をあせる 


相模原GC


近所で良かった~(笑)


相模原GC


コースに到着した時間帯は土砂降りでどうなることかと思いましたが、


相模原GC


スタート時間が近づくにつれて雨足は弱まり・・・















$Sky High-菊リン先輩

「ガハハ!俺様がゴルフ場に来たら、大概は曇りになるんだよグッド!












相模原GC


と、クモリオトコの本領発揮なのであります・・・















それどころか、普通に夏の陽気にあせる


相模原GC


東コースのBグリーンはBT 6580y par74 CR70.7 SR127




宇宙人 「今だったらアイツと良い勝負できんじゃね?」

ブタ 「そうですかねぇ?で、香川ではゴルフやってるの??」

男の子 「会社の仲間と月イチ程度ですよ~」


というわけで、元法政大ゴルフ部の宇宙人Jr.クン男の子とは無謀にもスクラッチでの勝負となります・・・


相模原GC


前半はつまらないパットのミスが多かったり、ロストボール(真新しいボールを発見したので、隣の組の人に打たれてしまったと思われますむかっ)なんかもありましたが、そんな自分にJr.クンが付き合ってくれて2打差で負け。


相模原GC


後半のINに入ってもドライバーリンク*mが全く安定しないので、


相模原GC


夏のラフに慣れてきているとはいえ、


相模原GC


全くスコアを作れずに・・・

















普段の相模原のとは違うグリーンに対応出来ないパターの下手さ加減にもガッカリ。


相模原GC
相模原GC


って、まぁいつもの事なんですけどねがーん

「ハーフで3枚で良いですよね?」と言いだしっぺのホストな後輩クンがブッ叩いてくれたので、Jr.クン男の子に対するおにぎりはそのまま左から右へしましたので助かりましたが・・・


























だめ
























とりあえずドライバーは別のものを探すことにしますきっぱり