豚星。@川崎市 中原区 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

まるっと過去を遡って・・・




























タイムマシン
ドついた方が好きなんでしだっけ?( ´艸`)
















この時リンク*mの帰り道なのであります。

お風呂に入らずに戻ってきたせいか、


海ほたる


海ほたるでGDGDして、大師ICで降りても川崎市内には17時過ぎ。


二郎


ゴルフ&ラーメンがルーティンな自分なので、普段はいつものセンパイ宇宙人菊リン先輩にお付き合い頂いているのですが、


豚星。


今回はモヤシが苦手なnekobusさんに無理をして付き合って頂きましたありがとうアザーッス

調べると『川崎市中原区木月4丁目・・・』と出たのでナビに住所を入力して現場近くまで来てもこんな店構えなので通り過ぎちゃいましたし、


豚星。


近くのコインパーキングを探すのに手間取ってしまって周囲をウロウロあせる


豚星。


到着した頃にはすっかり腹ペコになってしまいました。


豚星。


ラッキーな事に席が空いていたのですぐに着席出来まして、10分後に・・・







































豚星。


小ラーメン(700円) 生玉子(50円)ラーメン


豚星。


「ニンニク少し」のコールでこんな感じ。


豚星。


ヤサイの中に隠れていたブタさんはちょっと固めだったかな。


豚星。


よっこらしょ・・・


豚星。


いやぁ、旨そうだわぁラブラブ















ズズズ・・・














豚星。


おぉ、結構ツルツルしてる麺なのねまいう

ヤサイもツルツルしているのはアブラでコーティングされているせい?


豚星。


想像していたスープよりも優しかったんですよね。

スキヤキじゃなくて投入しちゃった方が良かったかも?


豚星。


女性客が多いのも納得な食べやすいインスパ店でしたグッド!

ごちそうさまでした!


豚星。


また来ますネウィンク