第3回TK杯@タクエーカントリークラブ 表彰式&後夜祭編 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

そんなこんなで、ホールアウトしてから慌しくしなくちゃならないのが最終組な撮影隊の宿命ですが、


$Sky High-平蔵の湯
HPより拝借


ここの露天風呂はもっとゆっくり浸かっていたかったなぁ・・・

ゴルフ場でここまで本格的に温泉を味わえるのはそうそう無い程のお湯でビックリしました温泉

でも時間が無いのでバタバタしていたらスグに汗があせる





表彰会場も豪華キラキラ


$Sky High-第3回TK杯


吹き抜けになっていてコンサートとか披露宴なんかも出来そうな感じですね。

スタートは15時半頃だったかな?


$Sky High-第3回TK杯


こんな感じで、


$Sky High-第3回TK杯


揃っているテーブルを見つけたら、


$Sky High-第3回TK杯


パシャパシャとシャッターを切りましたが・・・


$Sky High-第3回TK杯


入賞するようなスコアじゃないように思えたし、


$Sky High-第3回TK杯


撮影隊に協力して頂いた動画ファイルのチェックと、『出来ればこの場で動画ファイルをコピーして記録媒体をお返ししたい』気持ちがあったので、表彰式の最中はぴらそんさんにお借りしたノートPCの前で睨めッコ。

合間にビデオを回していましたけど、スチール写真はケニーさんにお任せしますありがとう

それ用のPCでないので仕方ないのですが、


$Sky High-第3回TK杯


ヤキモキしつつ成績発表を聞いていると、なんと飛び賞にハマって壇上に上がったりしてヤッホー ヤッパリTKデハモッテル?


$Sky High-第3回TK杯


TK杯での入賞率100%(笑)

表彰が進んで、優勝者のだら~りさんダーリンが呼ばれた時は、

ブタ 「TK杯って何なの!?仕込んで無いのに、この出来過ぎな感じΣ(・ω・ノ)ノ!」

って思いましたねぇ・・・


$Sky High-第3回TK杯


はるばる広島から参加した甲斐があってヨカッタヨカッタ音譜

表彰式の後は、協賛者さんや参加者が持ち寄った商品でのチャリティーオークション。


$Sky High-第3回TK杯


山親父さんの司会とまりさんのサポートは完璧でしたねぱちぱち

ブタは狙っていたコルレオーネXさん協賛の宮本勝昌プロ直筆サイン入りのバイザーを、


$Sky High-第3回TK杯


sasukeさんの視線に負けずにGetチョキ


$Sky High-第3回TK杯


もっと欲しかったモノ(謎)も格安でGetしましたけど、これはまた後ほど記事にしますパー

しかし、本当にチャリティーオークションは盛り上がったなぁ。

みんなが力を合わせればこんな結果リンク*mになるんですねあっぱれ

表彰式の仕上げは、Mr.Kさんが読み上げたTKさんの手紙の代読・・・


$Sky High-第3回TK杯


時折泣きそうになるのを、腹に力を入れて堪えているKさん、格好良かったなぁ。


$Sky High-第3回TK杯


表彰式の〆はずっと目が潤んでました・・・

で、18時半頃から


$Sky High-第3回TK杯


これまた雰囲気のあるラウンジに移動して後夜祭。


$Sky High-第3回TK杯


コルさんが仕切った余興も楽しかったし、


$Sky High-第3回TK杯


参加している方々が交流している様子を見ているのも楽しかったなヤッホー






後夜祭が終わってからは駐車場で・・・


$Sky High-第3回TK杯


まさか1時間半も話し込んでいたとはあせる

まさか、こんな事件リンク*mがあったとはドクロ





翌日はチェックアウトまでガッツリ寝て・・・















こんな感じガクリ

$Sky High-ラーメン二郎 松戸駅前店