TK3が終わり、幹事会メンバーの疲れっぷり

抜け殻っぷり、ブログ更新しないっぷり、リコメ遅いっぷりが

気になる今日この頃、如何お過ごしですか?コルレオーネXです。






さて、大盛況のうちに幕を閉じたTK3。

笑いや感動、共感を呼び、幹事会の一員としてホッと胸を撫で下ろして

いるところですが、今回は非常に残念な報告をしなければなりません。






社会のルールはもちろんのこと、ゴルフのルールも完璧に遵守している

TK杯メンバーですが、こともあろうに、とあるメンバーが法律に違反する

行為をした疑いが持ち上がってしまいました。






TK3に参加した者として、事を荒立てたくないのは山々なのですが、

最終的には社会的正義を目指すことを目的としているTK杯メンバーとしては
↑ ホントか?(笑)

どうしても見過ごす訳にはいかないのです。





えっ?チャリティーの落札金や会費の横領?

いえいえ、そちらのほうは完璧に管理しておりますよ。

TK3幹事会に属したら最後、小遣いがドンドン減ることはあっても

プラスが出ることは絶対にありえませんからね(笑)。
うんうん、とりあえずそんなことはどうでも良いんです。





TK3、後夜祭後のタクエーカントリークラブ、深夜の駐車場にて

この私、自分の命もかえりみず、犯罪の決定的証拠を捕らえました。






これが決定的な証拠写真です!!




























$a sandbox
軽犯罪法違反(笑)。

軽犯罪法は、我々の日常生活の卑近な道徳律に違背する比較的軽微な犯罪と、
これに対する刑罰規定した小さな刑法典である。わずか4か条の法律であるが、
1条に34項目の犯罪構成要件が列記されている。

第一条    左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。

第一条二十六  街路又は公園その他公衆の集合する場所で、たんつばを吐き、
          又は大小便をし、若しくはこれをさせた者





ちょっと知り合いの弁護士に立件の可能性について聞いてみた。












弁護士:そもそもね、条文に照らし合わせると、深夜の駐車場が“公衆の集合する場所”に
    あたるかどうかわからないよ。この写真は立ち〇ョンをしてるように見えるけど、
    ハッキリ映ってるわけじゃないしね。立件は無理だろうね、絶対。
    って言うか、映ってたって無理だね(笑)。
















くぅ~っ、奴は完全犯罪を犯したってことか?!

条文を見ればゴルコンの時の行為も限りなく黒に近い・・・・・・
さすがに腹黒い奴だ・・・・・・





























$a sandbox

『手放し
イエ~イ!!』




なんだそのハイテンションは?!

おまえは小学生か?!



・・・・・・ちょっとズボンにかかっただろ?(笑)











・・・・・・すみません、えらくクダラナイ内容になってしまい、

お騒がせ致しました(笑)。




今後、彼のHNは“立ち〇ョンTIME野〇ソ”でしょうか?(爆)