豚喜@葛飾区 亀有 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

まだまだラーメンネタが溜まっているので、連チャンで(笑)



腹ごしらえを済ませてから水戸に向かうつもりでして・・・


仕事を少し早めに切り上げまして、雪が舞う中、なかなか行けない宿題店へ向かいますDASH!

Sky High-豚喜




キタヨ━━━(゚∀゚)━━━!!!




Sky High-豚喜

結局出発してから、下道で都内をドライブしていたら2時間もかかっちゃいましたあせる


何度もこの方の記事で見ていて来たかったんですよね~ラブラブ


Sky High-豚喜

ほうほう、最初に口答で注文をするんだ・・・






ブタ 「店主とお姉さんのギャップが楽しいなぁ( ´艸`)」


なんて思っていたら、来ました~ラブラブ



















Sky High-豚喜


SN ヤサイ(780円)ラーメン


Sky High-豚喜

汁なし処女を捧げるお店は関内二郎か豚喜と決めていましたが、めでたく初体験です音譜

Sky High-豚喜

これが汁なしかぁ・・・




さて、これは混ぜてから頂くものですよね?

Sky High-豚喜

最初に卵から壊しまして・・・









Sky High-豚喜

グルッっと・・・

あ、ニンニク忘れた!










けど・・・


うま~い!!




混ぜているうちにチーズの姿は無くなりますが・・・



Sky High-豚喜

揚げ葱近辺が美味かったなぁグッド!

二郎のブタにも負けないでしょう、これは。

ヤサイ増しにしたので、美味しく頂けるギリギリの量でした。





Sky High-豚喜

予想以上に時間的なロスがありましたが、大満足な1杯♪

ごちそうさまでした!






いやぁ、それにしてもこの辺りもラーメン屋さん多いですなぁ・・・