トイレでくつろげるか? | 桜花通信♪♪

桜花通信♪♪

気ままにのんびりと自由気ままに過ごしたい(*^o^*)
でも人生そんな甘くない!!

世知辛い世の中を生き抜く、桜花の日々を綴ったブログ

トイレでくつろぐ? ブログネタ:トイレでくつろぐ? 参加中
本文はここから
今の時期にトイレでくつろぐってのは・・・・・

まぁ~あり得ませんね!!

トイレ寒くて長居は出来ませんあせる

汚い話ですが、出るものも出ないくらい過酷な時がある 笑”

1月や2月になって冬本番を迎えると、

トイレに行きたいのに行くのが億劫になるってゆう・・・あせる

唯一の救いは、便座が温かいって事ですかね。

それでも、出来る限り短時間で脱出したいものです 笑”





話が逸れますが、暖冬少雪の傾向があるみたいです音譜

でも、「暖冬」って言っときながら、日中の気温がプラスにならず氷点下のままの状態、いわゆる真冬日の日は去年と比べて増えるかもしれないとのこと(´Д`)ノ汗汗

ダメじゃん!!ガーン

雪国に住んでる以上、雪や寒さと闘う事になるのは覚悟してますがね~グーグー


あわよくば、暖冬少雪を願いたいものですパー