あぁ~なんてこった(>_<) | 桜花通信♪♪

桜花通信♪♪

気ままにのんびりと自由気ままに過ごしたい(*^o^*)
でも人生そんな甘くない!!

世知辛い世の中を生き抜く、桜花の日々を綴ったブログ

今日は仕事休みですチョキ



が、



午後から会社に行ってきますガーン



仕事じゃないんだけど、とある会議に出席しなきゃダメなんです。



元々から出席する予定だったんだけど、



あぁ~面倒だなあせるあせる



しかも、先輩が行った福島と宮城出張の報告を自分がしなきゃいけない訳で・・・・・


なんでぇ~!!


報告は資料を見ながら適当にまとめて言えばいいけど、そこに突っこまれたらどうする??


自分当事者じゃないから答えられませんよあせる


まったく~困ったもんです(´Д`;)



その先輩は今日仕事で出席できないから、昨日電話来て、



「明日行けないから変わり頼むわ~パー資料作っておいたしそのまま言えばいいよ!!たぶん、突っこんで聞いてくる人いないと思うしシラー」・・・・・って、かなり軽いノリで。



珍しく電話来たなって思ったらこの有り様ですよしょぼん



痛感しましたね。上下関係ってやらをむかっ



でもさ、良い事もあるひらめき電球



会社のマル秘情報が聞ける事。



内容が良かれ悪かれ、他の社員よりいち早く情報が入るってのは魅力的音譜



とりあえず、会社に行かなきゃDASH!



何事もなく終わってくれる事を祈ります 笑”