さっそく | 桜花通信♪♪

桜花通信♪♪

気ままにのんびりと自由気ままに過ごしたい(*^o^*)
でも人生そんな甘くない!!

世知辛い世の中を生き抜く、桜花の日々を綴ったブログ

今日発売された、菅原紗由理さんの新曲買いましたキラキラ


最近はあまりCD買わないんだけど、この方のCDだけは買ってる 笑”


歌詞がすごい共感できるんですよねひらめき電球


女性からの視点で書かれてるんだと思うけど、男でも共感できると思う(*´▽`*)


ちなみに、前々作の「きみに贈る歌」は、泣けた・・・笑”


その頃の自分の状況とかぶっちゃったんだろうねパー


歌の力って馬鹿に出来ないなって思いましたひらめき電球