ぼんやり | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者

7周年イベントが終わってから、エキスパをぼんやり眺めたり、バザーを何とはなしに見てみたりと何とも生産性のないことをしています。
なんだろう…燃え尽き症候群でしょうか(笑)



一応、調合はしてみたものの、開けていません。
何個か印と交換したものの、スキルがまだはっきり決まっていないので倉庫に放り込んであります。
確か、マジカルメテオ・エクリプス・冥界の門・真空刃辺りを交換したのかな。
宝石集めも行きたいのに、重い腰がなかなかあがりません。
サンジェルマンクエ2の為に、スギ金とセル金は行かないといけないので、WCやりつつ…って感じでしょうか。
そうこうしてるとイベントも終わる気がしますがw

せっかくキャラクターチケが10CPなので、1枚買ってみました。
今ならイベントの端末で孔雀王からエキスパ+150%(2時間)の状態異常をかけてもらえるそうなので、凄い花粉とエキ上げ用ハンドガンを握りしめて20倍熟達と念の為課金エキスパハックに入って教本を読もうかな~と考えています。
今回のイベントでエヴィクリスタルのおかげでコインも集まった事ですし、この滅多にない機会にイ素を作るために裁工キャラでも作ろうかな…(裁工本は5冊ポストにある)


イベントで入手したヨシツネ召喚PGを2つ使用して、2体ともレベル92にして八艘飛びを覚えさせ、うち1体はHCで7000SP貯めてデスバウンドを取得。

こうなりました。

残りの1体をWCぐるぐるしてSP貯めればあとは積み込むだけです。

でもせっかくマザーを手に入れたので、虚空斬波か震天之刀のどちらかをマザーに積もうかな~とぼんやり考えてます。

とりあえず、レベルが97にならないとサンジェルマンクエ2を受けれないので、当面は第二ホームでレベルアップを狙いつつコーラルを集め、飽きたらスギ金かセル金WCという感じにしようかな。