鍋会 | こはくですけど?

こはくですけど?

我が家のロングコートちわわ(♂×2)とその飼い主の日記です。

いやー、カーリングっっキャッ☆


毎回接戦でドキドキしますね。


選手も可愛い子揃いだから余計ドキドキ好



TVの前で一緒になって「やぁ~っ」って言ってます(笑)


決勝トーナメント行けるといいな。





ここから前回の続きだよーん。




去る土曜日、藻さん 宅にお呼ばれしました↑↑



こはくさんと同じポケットケンネル 出身の麗愛ちゃんと零守くんがお出迎え~ハート



しっぽプリプリ弾丸のような零守くんから熱烈な歓迎を受け


こはくさん、ヨダレMaxもぉだめ・・・



こはくですけど?
サークルの中やソファの上に逃げるものの追いつかれ





こはくですけど?
ヨダレちょうちん(笑)




零守くんはどうもこはくさんのイチモツが気になるようで


ひたすらこはくさんの股間に顔突っ込んでました(笑)





こはくですけど?
遠くからそっと見守る?麗愛嬢。





人間たちがすっかり酔っ払った頃には


なんとなく慣れたのか





戯れる2匹と戯れてみようかなと思う1匹。
こはくですけど?





果敢に挑むも
こはくですけど?




玉砕。
こはくですけど?


でも帰る頃にはヨダレも止まってたし


次にまた会ったらもっと仲良くできるかもねニパー




こはくですけど?
実は同い年!!だったダンナ様。


発売前の缶チューハイとタコの足頂きましたおんぷ




帰りは初めての代行オムカエ


何とか無事に帰ることができました。




藻さん&Keyさん、誘ってくれてありがとービックリ


とっても楽しかったです、また遊びましょうね居酒屋






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村