スナビデビュー | こはくですけど?

こはくですけど?

我が家のロングコートちわわ(♂×2)とその飼い主の日記です。

昨日の吹雪とは打って変わってすごい良い天気の札幌です。


春が待ち遠しいなあげあげ





昨日はMOんKEY-life の藻さんから


「家で鍋しませんか??」とお誘いを頂いたので


こはくさんと一緒にお邪魔してきましたよキャハハ





手ぶらではこりゃイカンと思い


まずは洒落たお土産を求めて大通りのsnobbish babies札幌店 へ。





お店に入るなり「カワイイ~アゲアゲ↑↑」と店員さんに囲まれるこはくさん(笑)



可愛い店員さんに抱っこしてもらいましたはーと
こはくですけど?
こはくさん、下向いちゃった…



お土産を買いに行ったはずなのに


早速自分の服を買い、こはくさんの服を予約してしまいました汗




試着したこはくさんを写真に撮ってくれたのですが


おすわりしないしなかなかカメラ目線くれないしで大変でしたううっ・・・


モデルにはさっぱり向かないですね




お店には素敵な洋服が沢山あって目移りしちゃいます。


店員さんがみなさんフレンドリーで沢山話しかけてくれますドキッ



若くて素敵な女子に囲まれアワアワしちゃいました、スミマセン


今度はカフェでお茶していきたいなコーヒー






さて、無事にお土産も買い


ジャスコで酒も買っていざ出陣~GO




麗愛と…
こはくですけど?




零守だよびつくり byaimo

こはくですけど?


次回へ続く~ウフ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村