キッチン 福々亭 | こはくですけど?

こはくですけど?

我が家のロングコートちわわ(♂×2)とその飼い主の日記です。

今日はあったかいですね。


春近し。


17時でもまだほんのり明るくて、日が長くなると無性に嬉しくなりますイエーイ






今日はランチ食べに外へ出ました。



職場からてくてく歩いていくこと数分。


北20条西たぶん5丁目にある 『キッチン 福々亭』 さんです。



女子1人ではちょっと入りにくい感じ(笑)の大衆食堂です。



以前はカキフライ定食やカレーラーメンも食べてみたことあるのですが


今回はやっぱりザンギ(スペ シャル)定食にしました。



こはくですけど?
から揚げゴロゴロおいしい


付け合せはドレッシングがかかった千切りキャベツにトマトとパイナップル、


ケチャップスパゲッティに沢庵3切れ。


丼ご飯にお味噌汁付き。




なかなかのボリュームです。


お腹が空いてたので無事完食ブタさんお食事






壁にメニューが貼ってあるのですが


長いこと「スペシャル」ではなく「スペッシャル」になっていました。



久し振りに訪れたら「スペ シャル」 (←「ッ」を隠してある) になってて


ちょっと可笑しかった。




北大周辺は安くてお腹いっぱいになるお店が沢山あって好きハート






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村