날씨くもり晴れ


先日から、気になるんです音譜記事 に書いていた


白金台のベビー服専門店アヒルBabyGoose(ベビーグース)さんの

→5wayあったか抱っこカバー&ひざカバー


sachiのHappy☆Days-3


先日、我が家に届きました~ルン



全体図はこんな↓感じ♪(アンパンマンanpanman*に着せてみた)

sachiのHappy☆Days-4


「ひざ掛け」、「対面抱っこ」、「よこ抱っこ」、「おんぶ」

4つのシーンで使えちゃう優れモノなんですが・・・


さらに、カバーは撥水加工がされているので、

急な雨にも対応できるし、特にいいなハートと感じたのが、

何といっても、このように↓ライナーが取り外せるということハート

sachiのHappy☆Days-5

ライナーの取り外しで、3シーズン使えちゃうという

とっても便利な5wayあったか抱っこカバー&ひざカバー

この2カラーから選べるライナーが、ふわふわモコモコで

大人の私がさわってても暖かいから、baby王子も暖かいんだろうなぁと思います

sachiのHappy☆Days-2



さっそく、baby王子とお出かけ~

どうでしょうか?寒さ対策、バッチリでしょっ?↓

sachiのHappy☆Days-7


baby王子、[5wayあったか抱っこカバー&ひざカバー ]の暖かさと

適度な揺れで爆睡中・・・・・笑


これね、折りたたんで裏返せばバックインサイズになっちゃうので

BAGに入れておくこともできちゃうんですよ↓

sachiのHappy☆Days-1



こないだは、春一番が吹いて、あれ?暖かい?と思っても

まだまだ寒い日があったり・・・ママさんには悩める季節よねえーん


そんな時、こんな抱っこカバーはママ&BABYの

味方になってくれること間違いナシ!ですねほし


これから、梅雨時期もやってきますし、

大活躍しそうな感じほし


1年中使えるママ&BABYの必需品

くま[5wayあったか抱っこカバー&ひざカバー]

オススメしちゃいますよーやじるし


BabyGooseさん商品内で、出産祝いに欲しい物、

あげたい物人気第1位クラッカーになったのもわかります。


そぅそぅ、こちらのBabyGoose(ベビーグース)さん

ラベルがめちゃめちゃ可愛いの。見て~↓

sachiのHappy☆Days-6

アヒル「Love120%」


作り手の愛と、ママの声

いっぱい愛情つまった商品だと思いますハート


ありがとうございましたー♪♪***sachi***


BabyGoose(ベビーグース)ファンサイト応援中

BabyGoose楽天市場店




★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2