날씨くもり晴れ

先日、家に遊びに来てくれた韓国の妹ヨンミちゃん

baby王子に、こんなに可愛いお友達を連れてきてくれたよやじるし


アンパンマ~ンアンパンマン

sachiのHappy☆Days-1

ヨンミちゃん的には、「バイキンマンバイキンマン」が好きなんだそうだけど

私が、「今、王子はとか黄色とかが大好きなんだよラブラブ」と

言った言葉を覚えててくれて・・・(本当にありがとう♪)、

それで、アンパンマンアンパンマンを選んでくれたの。


私がさわってても、ほんとムニュムニュで癒されちゃう音譜

やわらかアンパンマンanpanman*


baby王子、アンパンマン様が、めちゃめちゃお気に入りで

毎日離しませんっ(笑)

sachiのHappy☆Days-2

ヨンミちゃん、本当にありがとう

あなたの優しい思い、baby王子にも伝わってるよぉぉーハート


**********************************************************


さてさて、モニプラさんで、気になるものを発見キラキラ


白金台のベビー服専門店BabyGoose(ベビーグース)さんの

[5wayあったか抱っこカバー&ひざカバー]

sachiのHappy☆Days-3
(画像はお借りしました)


ますます寒くなってきたけど、お出かけはしないといけないし・・・

かといって、温かくさせないと風邪をひいてしまうし・・・さむい


・・・と、ちょっと正直悩んでいたんですよね。

そういうママも多いハズかお


こちらの、「5wayあったか抱っこカバー&ひざカバー」は・・・


「ひざ掛け」、「対面抱っこ」、「よこ抱っこ」、「おんぶ」

4つのシーンで使え、中にあるライナーの取り外しもできるので

3シーズン使えちゃうという便利なものなんだそうほし


そんなライナーは、2カラーから選べてふわふわと、温かそうおんぷ

sachiのHappy☆Days-4


折りたためて、持ち歩きも便利なんだとか。

突然必要になった時なんかにも、安心ですね♪



こちらね、BabyGooseさん商品内での

出産祝いに欲しい物、あげたい物人気第1位クラッカーになったもの

なんですって♪

こんなにいろいろ便利なら、人気なのがわかるな~ハート


私のためにも、baby王子のためにも、やっぱりお出かけは欠かせないっ

そんなbaby王子とのお出かけ、楽しく暖かく、行きたいもんね。

今の季節に、要チェックですねっ!

          ↓↓

>>ママさん人気第一位!5wayあったか抱っこカバー&ひざカバー★モニター募集★
BabyGoose楽天市場店


★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2