トラ子、主張する。 | トラ子的家猫生活♪

トラ子的家猫生活♪

野良猫トラ子を保護してからの日々のいろいろ


トラ子のリハビリ日記-201201242323000.jpg

ここ数日、この寒い夜に、トラ子は私が帰宅すると

部屋でまず、窓を開けて網戸を登らせろ!という。

そして、こんな感じでしばらく登ったり下りたりを

繰り返します。



トラ子のリハビリ日記-201201220014000.jpg

興奮して膨らんだタヌしっぽ!



トラ子のリハビリ日記-201201221919000.jpg

そして、先日の写真で↑この写真とほぼ変わらない

写真をアップしているのですが、実はこの写真

わかります?左目が二重になってるんです(笑)

かくれんぼして遊んでる最中なの。

ぜんぜん、かくれてないんだけどね♪


******************


トラ子のリハビリ日記-201201250748000.jpg

今朝の庭猫ブチくん。

トラ子の次の代で生まれたトラ男たちの

さらに次の代で生まれた、ブチくんとミケ子ですが

ブチくんは1歳を前にして、もうトラ子より大きいです。


今朝はお湯を入れてあげたので、うっすら湯気のたつ

お水をガブガブ飲んでました。



トラ子のリハビリ日記-201201250747000.jpg

ご飯の上の傘は雨避けでもあり、カラスよけでもあります。


トラ子はブチくんにまったく興味がないので

しらんぷりです。