雪とトラ子♪ | トラ子的家猫生活♪

トラ子的家猫生活♪

野良猫トラ子を保護してからの日々のいろいろ


トラ子のリハビリ日記-201201240821000.jpg

今朝、窓から見える雪景色に、見とれているのかと

思えば、木にやってきた鳥に夢中なトラ子。



トラ子のリハビリ日記-201201240820001.jpg

「真っ白だにゃ~・・・」

(首輪は夜中に自分で外してしまいました)



トラ子のリハビリ日記-201201240819000.jpg

四角い・・・後ろ姿が四角いですよ、トラ子さん。


お外の猫ちゃんたちも私の母が作った猫箱で

なんとか雪夜を乗り切りました。

朝、雪初めて組は、雪を舐めたり犬のように

庭を歩きまわってました(笑)



トラ子のリハビリ日記-201201232253000.jpg

そして、そこそこでトラ子もまたお決まりモコモコで

「いってらっしゃ~い・・・今日も遅いの?」



トラ子のリハビリ日記-201201232254000.jpg

「あらそう!(怒)遅いの!鍵しめちゃうからね!」


そんな、にらまなくてもいいじゃん~トラ子~(T_T)