トラ子的家猫生活♪

野良猫トラ子を保護してからの日々のいろいろ


テーマ:
本当に久しぶりな更新になってしまいました。

実は今年しょっぱなから飼い主の仕事の状況が変わり
生活のリズムとしてブログがおろそかになってしまった訳です。
同じ理由でピグも遠退いてしまい、申し訳ありません。

そんなトラ子ですがインスタはやってます。
もしよかったら覗いてくださいね。


トラ子は、すこぶる元気です♪
furukawa_torako
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらく更新しないまに、トラ子も6才になりました♪
そんなトラ子のかわいい写真をお届けします(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またしてもご無沙汰してます。
さて、最近のトラ子ですが、相変わらずです。


スダレ遊びにもいい季節になりました♪

ここのところ雨が多かったので、ベランダで遊べない時は
むぎちゃんのおさがりのお昼寝マットでハッスル(笑)


そして、飼い主が忙しくしていると、ベランダから
ただひたすら見つめて、待つ!という・・・


けなげで泣けるなんて、騙されちゃだめです!
毎晩の遊ぼう攻撃に私はクタクタなのです!


そんなトラ子の近況をどうぞ(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。