裏浅草「珈琲 ロッヂ赤石」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

浅草の喫茶店と言えば・・・ここですデレデレ

でも、老舗も時間が9:00~24:00になってしまったねポーン
昔は朝の5:00までやっていたのにゲッソリ
いいね・・昭和のゲーム機ポーン
私は今回はガーリックピラフ酔っ払い
そして、もう1つは王道のナポリタン・・旨かったとのこと酔っ払い
 
私は小麦アレルギーになってしまったので・・・
ここのサンドウィッチやパスタ・ピザトーストなどが食べれなくなり、とても残念笑い泣き
でも、旨いのは物凄く覚えてる酔っ払い
夜中にタクシーの運ちゃんが、ハンバーグやかつ丼そして、エビグランタンを食べてるのをよく見ました酔っ払い
 
私は飲み屋の帰りなので、野菜サンドとビールが鉄板でしたグッド!