千歳「サーモンパーク千歳」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

道の駅に併設されているサーモン水族館ポーン
の前で鬼様に焼き鳥を焼いている露天商はちょっとうけたニヤニヤ

千歳って見るところ無いんだよなあチョキ
さけのふるさとデレデレ
これやると帰れないのでやりません滝汗
何故入口に金魚ウインク
模型が半端ないちゅー
稚魚は目が赤い音譜
結構、圧巻ですね滝汗
色んな種類がいて見ていて楽しいですよ音譜
デカいポーン
すげえ~数デレデレ
貴重なマスやヤマメなども居ますよニヤニヤ
アマゾンの魚も何故かはてなマーク
珍しいよねニヤニヤ
小さいさけですねちゅー
千歳川は清流ですねちゅー
関東近県には少なくなった綺麗な川でしたニヒヒ
ここ10年ほど毎年千歳来てましたが、2泊3日のゴルフだけでしたので、今回は北海道って言うのを満喫しましたね音譜
やっぱり、色々見ないと話しの幅が出来ないよねウインク
来年は北海道温泉めぐりかニセコを満喫プランかになるでしょうグッド!