千歳「グレート札幌カントリークラブ」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

北海道来て、ゴルフしないのは駄目でしょうデレデレ
4:30スタートで3:50に着きましたよちゅー

まだまだ、夜は明けませんデレデレ
玉すら見えませんチーン
林間の小路って素敵と思う私あせる
まだ、見えないデレデレ
しかもフェアウェイがラフだよウインク
なかなかフラットじゃなくていいね滝汗
150ヤードって言われても、もっとあるように見えるのはおかしいニヒヒ
そして、距離はたっぷりありますニヤニヤ
ショートも距離が長く見えるのは私の目のせいかなあチーン
いやあ~雄大なコース設計なので距離がないと厳しいねポーン
可愛いクラブハウスウインク
ミドルは400オーバーが多いのでしっかりフェアウェイしないとねウインク
バンカーも濡れていてカチカチなので厳しいねニヒヒ
おもったより狭いところもありますねチーン
ラフも深く厳しいですよウインク
 
いやあ~前半は全く当たらずの・・・・・
前半50(18)後半42(16)何がどおなっているのかニヒヒ
でも、いつ、どこでやってもゴルフは最高に楽しいねグッド!