栃木「サンヒルズカントリークラブ(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

日光の山々へ目がけて打つ素晴らしいコースですウインク

距離もあり、戦略的でまたグリーンも難しいチーン
狭くは無いですが、視覚にプレッシャーがあり上手くコントロールしないとミスミスの連発ですね滝汗
池は言うほど気にならないと思いますちゅー
グリーンは速いようでそうでない、そして曲がると思って曲がらないとキャディーさんに良く聞いても上手く打てませんゲッソリ
天気が最高で小春日和でした合格
多少のアップダウンはありますが、意外と気にならない程度ですねデレデレ
雄大ですよウインク
ここは、580ヤードのパー5なので3打目も残り140もありましたあせる
ここは右バンカーが鉄則でバンカーインしてしまいましたチーン
バンカーがみんな難しいですね滝汗
同じ組の方が、みんな池に入れてあーーーあ、これは視覚だなあはてなマークって思っていたけど、私の球はスライス系だったので、セーフゲッソリ
ベストシーズンに来たら青々した綺麗なコースなんだろうなあニヒヒ
戦略的でフェアウェイにおいても、次のスッテプがまた右足下がりや上りなど難しいですね笑い泣き
飛ばなくてもコツコツ拾うのがコツかも知れませんねウインク
 
さあ、結果はムキー
47(16)48(18)OB2発と池1発とトラブルもありましたが、思ったよりパターが凌げた結果でしたニヤニヤ
もう少しミスが塞げたゴルフですねチーン残念でした、次回は冷静に大叩きしないように手堅くプレーしたいですねグッド!