浅草 「焼肉と言えば 金楽」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

わが町の焼肉はここに決まりデレデレ


 

はい、ここですウインク

 

炭火だからかなり凄いよゲッソリ煙がねビックリマーク

 

まずはタン塩酔っ払い

 

これ厚いんだよね酔っ払い

 

ハラミタレ酔っ払い

 

タン塩はかなりだよね酔っ払い

 

ハラミもコロコロだよね酔っ払い

 

レバーとホルモンです酔っ払い

 

ハラミ・カルビ・ホルモン酔っ払い

 

炭火は凄いよね酔っ払い

 

このオイキムチは最高ですよ酔っ払い

 

クッパは優しい味です酔っ払い

 

いやあ~旨くて安い酔っ払い

 

ご飯食べて~お酒呑んで~ジュースもあり、肉もキムチも食べて家族で12000円は手頃ですね~。

 

是非、行ってみて下さいねグッド!