富里「京カントリークラブ」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

打ち納めは、ホームコースでデレデレ
左がOB・池・右は完全OBそして、2打目は上りでグリーンが横長と厳しいセッティングですよポーン

ここの4番も風が強く谷越えから池越えとダブルになり、しかも谷越えにはキャリーで200しっかり打たないと風に遣られるねチーン
右は3番ホールも厄介ゲッソリ
アウトは取りあえず5番までは厄介ですね笑い泣き
ここ5番だけど190ヤードのしかも、左奥だと風も影響したら210ヤードしっかり打ち尚且つピンポイントに打たないとダボは当たり前だねゲロー
ここも右はアウトポーン
池が多く絡むので無理をしないことだねニヤニヤ
朝一番ゴルフはいいねチョキ
フェアウェイは、エバー芝なので最高ウインク
出た、右全部池合格
本日はラッキーなことにピンが右手前でしたニヤニヤ
厳しい時は右上何てなると2打目が180ヤード池越えのピンに果敢に攻めるのは私の腕では困難ゲッソリ
ここのコースの名物は飛行機チョキ
そして、やっぱりシグネチャーホールと言われるだけある難関ホールですねポーン
180ヤード、いつも風が強い・・そして谷越えのイカレタグリーンセッティングとはチーン
 
年末サービスで奇跡的にパーを取りました合格
2打目の寄せが良かったですねウインク
前半43(19)後半45(20)の88でした・・・パター以外は満足な〆でしたデレデレ
2018年は年間20回は行かないと損しますねグッド!